姉妹が川辺で水鉄砲合戦!

 近々、Office Lady Special と SCHOOL WET SPLASH multiple 

とのコラボ企画(WET GRILS)の第4弾をリリースしますが

本日はちょとだけ撮影時の話と内容紹介をしようと思います。


 撮影を行ったのは、9月上旬のことです。

天気は晴れて気温は高かったのですが、川の水は正直冷たかったです。

そんな中、何度も着替えては川の中に入ってずぶ濡れになってくれた

モデルさんたちには感謝です。


 第4弾は、タイトルにも記した通り「水鉄砲合戦」がテーマです。

最初は二人で打ち合いをしますが、その後、じゃんけんをして、

負けた方が2丁の水鉄砲で集中攻撃されるという羽目に!


 水がなくなったら川の水で補充するわけですが、補充の最中に

お互い後ろか押して川の中に転ばせて・・・という事態に。

川の流れが意外に急なのでちょとしたハプニングも起きましたが

すばらしい二人のモデルさんのアドリブにより、楽しい作品に

仕上がりました。

DSCN-(253).jpg

コメント

非公開コメント

